こんな顔やったっけ…
- 海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
- 激しく揺れる小さな胸が愛おしくてたまらない
- 「芋づる式にアレな団体が釣れていくな……」と馬脚を現した某団体にツッコミ殺到、同志社国際の違反認定に我慢しきれず……
- 【前編】次女の話をすると無言になり部屋に閉じ籠る長女のひがみっぽい性格を何とかしたい。「何でもかんでも次女ばっかり!」と癇癪起こしたりも…上手く叱る方法ない?
- 【ヒエッ…】無能「コンタクト?使いまわして節約や!」
- 【ヒエッ…】無能「コンタクト?使いまわして節約や!」
- 【ヒエッ…】無能「コンタクト?使いまわして節約や!」
- 2試合に一回だけ必ずホームランを打つけどそれ以外は全て三振になるバッター
- 識者「遅くまでゲームをする子供に『いい加減にしなさい』は三流、『やめなさい』は二流、一流はこう言います」
- 【悲報】本田圭佑と武藤嘉紀が「宿題論」で”マッチアップ”!最後は「初めて反対される意見に感情的に…全然あかんね。修業します」と反省 wwwww





























































































